山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤2人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れおな (23)

ブログ

れおなのブログ一覧

grdr0047823505_0642107325pc.jpg

60分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡
前から連絡くれててやっと会えたね❣️
また会えたら嬉しいな🥺
明日もお仕事頑張ってね!
れおな

grdr0047823505_0642046749pc.jpg

おはようございます!
2日目です🙋‍♀️
昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました🥰
今日はめっちゃ天気よくて嬉しい😘
今日も1日よろしくお願いします♡♡
れおな

grdr0047823505_0641978707pc.jpg

初日ありがとうございました!
退勤してます✋
お天気の悪い中遊びに来てくれて
​​​​​嬉しかったです!!​​
明日もよろしくお願いします😘
それではお休みなさい🐑♡
れおな

grdr0047823505_0641969013pc.jpg

90分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡
お酒も一緒に飲めたし沢山お話して
楽しかった🥺🤍
山梨でこんな可愛い子いるんだ!って
言ってくれたのめっちゃ嬉しかったよ❣️
2回いけてめっちゃ満足してくれて
よかった!!
また会おうね〜😘
れおな

grdr0047823505_0641913398pc.jpg

90分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡
めっちゃ優しいお兄さん🥺
お風呂もゆっくり浸かって
のんびりいちゃいちゃ出来て嬉しかった!
またあそんでね🤍
れおな

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ