山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れおな (23)

ブログ

れおなのブログ一覧

grdr0047823505_0583471316pc.jpg
退勤しました!

2連勤になっちゃったけど

2日間ありがとうございましたimg

山梨は優しい人が多くて

本当にきてよかったな〜と思いましたimg

また来月出勤予定してるので

お兄さん達に会えるの楽しみにしてます♡♡

れおな
grdr0047823505_0583461666pc.jpg
こんばんは!

本日の受け付けも

残りわずかになりましたimg

今日を逃したら来月までお預けだよ〜

まだまだお誘いお待ちしてます♡♡

れおな
grdr0047823505_0583333467pc.jpg
おはようございます!

本日15:00~

3:00まで受け付けですimg

昨日は沢山のお兄さんと出会えて

ハッピーでしたimg

今日も沢山のお兄さんに出会えたらいいな!


最終日お誘いお待ちしてます( ^-^)⊃⌒♡

れおな
grdr0047823505_0583271576pc.jpg
退勤しました!

今日はたくさんのお兄様たちに

出会えてとっても嬉しかったですimg

前回の出勤の時に遊びに来てくれて

また呼ぶね〜って言ってくれてたのを

有言実行でほんとにまた呼んでくれて

しかも延長までしてくれて

本当に出勤してよかったなあと思いました?

明日もよろしくお願いしますimg

れおな
grdr0047823505_0583246273pc.jpg
こんばんは!

山梨の夜は涼しいですねimg

この時間は飲み終わりの

お兄さんがおおいかな??

まだまだお誘いお待ちしてます♡♡

れおな
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ