山梨風俗アイドル情報

現在の出勤19人 / これから出勤106人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りあら (24)

ブログ

りあらのブログ一覧

grdr0045102412_0547526588pc.jpg


こんばんはimg


夜中は冷えるから
りあらといっしょに
いっぱいあったまれることしよimg


りあらに会いに来てくれるお兄さん
みんな優しくて
ほんとに幸せだなぁimg
grdr0045102412_0547508093pc.jpg


お兄さんたちは
日曜日の夜
何して過ごしてるの??img


りあらはムラムラが
止まらないのimg



お兄さんにりあらの気持ちいとこ
慰めて欲しいなぁimg
grdr0045102412_0547493434pc.jpg

お題:一度だけペット、動物とお話ができるとしたら何を聞きますか?に回答♪


丁度しろくま○フェ見てたんだけど
ペンギンさんとお話できたら
すごくいいお友達になれる気がしたから
ペンギンさんとお話したいなぁimg


飛べないのに鳥に分類されるの
愛おしいよね…


3時までお待ちしてますimg

grdr0045102412_0547447203pc.jpg


golfで遊んでくれた
お兄さんありがとうimg


プレイの最初から
えっちえちで濃厚な攻め方されて
りあらはトロトロでしたimg


お兄さんのことも攻めたくて
必死にぺろぺろしてたけど
負けちゃったかもimg


次ももっと気持ちよくなろうねimg
grdr0045102412_0547407601pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


起きてからずっとミスドの新作バナナ🍌が
気になってるりあらですimg



今日もお休みのお兄さんが多い
日曜日だと思うので
りあらはヘトヘトになるまで
お兄さんといっぱいスる予定ですimg


気持ちいことするの
楽しみだねimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ