山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りんのブログ
昨夜のお礼💖これじゃ痴女みたい!
2024-03-20(水) 18:31
grdr0046438089_0633547792pc.jpg

昨夜のラスト枠のお兄さんへimg



昨夜はご指名ありがとうございましたimg


楽しいお兄さんに出会えて幸せですimg


たくさん「かわいい💕」って
褒めてくれて嬉しかったよ✨✨

コースアップもありがとねimg



昨夜はMのりんをたくさん
気持ちよくしてくれてありがとうimg



どこ触られても気持ちよくて、
声を我慢できませんでしたimg



「ほんとに全身が敏感なんだね!」って
言われて恥ずかしい…💕



感じすぎ、濡れすぎて

無意識に痴女みたいに反応しちゃって
自分がちょっと嫌になりましたimg


「フェラうますぎ!」って
喜んでもらえて嬉しいよimg



プレイ後はハグしてキスして
沢山甘やかしてくれて心地よかったimg



またタイミングあった時に
あそんでくれたら嬉しいな💗



お仕事忙しそうだけど、
無理しないでね✨



りん