山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤58人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0622904542pc.jpg


ゴルフ 本指名さま



先ほどは本指名ありがとうございましたimg



またお話上手の楽しいお兄さんと
一緒の時間を過ごせて幸せでした✨✨


お兄さんのゴジラの話、
面白くていっぱい笑っちゃいました!



今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとimg


ビクビク感じちゃって
エッチな声たくさん出ちゃったimg

またりんとたくさん遊んでねimg


お仕事ファイトです!


りん
grdr0046438089_0622873748pc.jpg


クレア 昨夜のラスト枠のお兄さん


昨夜はお誘いありがとうございましたimg


優しいお兄さんにお会いできて
嬉しいです!


りんに負けないくらい敏感なお兄さんで、
全身リップやフェラで
たくさん感じてくれて嬉しいよ💕


「フェラ上手だね!」って
褒めてもらえて嬉しかった✨✨



寒いお部屋でお泊まりだったけど、

あの後風邪ひかないで済んだか心配!



次はあったかいお部屋で
思いっきりプレイしようねimg


お仕事がんばってください✨


りん
grdr0046438089_0622844788pc.jpg




おはようございますimg

りんです!


ただいま出勤しましたimg



りんの得意プレイは、

全身リップとフェラだよ💕



柔らかくて、よく動く舌で

いっぱいご奉仕します☺️



よく舌が特別柔らかくて気持ちいいって

褒められるの!



気になるお兄さんはりんを指名してね💕



お誘いお待ちしてます♪



りん
grdr0046438089_0622778265pc.jpg



おはようございます✨✨



昨夜はたくさんのお兄さんに
遊んでもらえて嬉しかったですimg



初めましてのお兄さんに、
フェラいっぱい褒めてもらえたimg



今日も15時から出勤するから、
りんと遊ぼうねimg



今日もお仕事いってらっしゃいimg



りん
grdr0046438089_0622767381pc.jpg


南の風 本指名さまimg



本指名ありがとうございましたimg



また相性バッチリのお兄さんに
会えて嬉しいです✨



今日は学生服のコスプレ楽しんでもらえて
嬉しかったよimg



合法のスカートめくりが出来て
子供みたいにいっぱいはしゃいだね!



お兄さんのイタズラな笑顔が
かわいかったですimg



りんのフェラも上手って
たくさん褒めてくれてありがとうimg




また沢山イチャイチャしようね!



寒いから風邪ひかないように
気をつけてねimg



りん
前へ 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次へ

[3]過去ログ