山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りつ (21)

ブログ

りつのブログ一覧

grdr0044547615_0545440325pc.jpg


今次のお兄さんのところへ
向かっているところです( *˙˙*)
会えるのを楽しみにしてますimg

この後は1時間程しかないですが
あと1枠は空いているので
ギリギリの滑り込みでも
りつと遊んでくれると嬉しいなimg

もう今日が終わったら
明日のラスト1日しかないので
りつを気になってくれている方がいたら
チャンスですよ〜img
grdr0044547615_0545367720pc.jpg



気がついたら外が真っ暗になってて
びっくりしたりつですimg

お兄さん達はお仕事が
終わる時間かな?

木曜日だから明日で1週間の
お仕事がラストのお兄さんが
ほとんどだと思うので
ラスト1日を乗り切るために
りつに癒されに来ませんか?img

お誘いお待ちしてますね( *˙˙*)
grdr0044547615_0545336964pc.jpg



こんにちは、りつですimg


15時から出勤します\♡/"
今日は風もなくていい天気なので
気分も上がってますimg

昨日やっと富士山が見れたけど
綺麗すぎて移動中とかに
ずっと眺めてたので
今日も見れるといいなimg

まだお仕事中のお兄さんが
ほとんどだと思うけど
沢山のお誘いお待ちしてます˘ᵕ˘ ♪
grdr0044547615_0545258374pc.jpg


退勤しました、りつですimg

今日もとても寒い中
わざわざお誘いしてくれたお兄さん達
本当にありがとうございました\♡/"


楽しかったよって言って貰えて
りつも楽しいし嬉しかったですimg


明日もきっと寒いしまだ平日だけど
りつは15時から出勤するので
お誘いしてくれたら嬉しいです˘ᵕ˘ ♪

残り2日!頑張りますimg
grdr0044547615_0545242894pc.jpg


先程お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

写真と変わらないねって言って貰えて
嬉しかったですimg

りつのフ○ラとローション手こきが
上手だねって褒めてくれる
お兄さんが多くて
とてもやる気が上がりますっ!img

褒めて伸びる子なので
沢山褒めてくださいね\♡/"笑

残り2時間くらいしかないですが
まだお誘いお待ちしてます˘ᵕ˘ ♪
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ