山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りつ (21)

ブログ

りつのブログ一覧

grdr0044547615_0545195075pc.jpg



既にお誘いしてくれたお兄さん達
ありがとうございますimg

今日もお会いしてから
コースアップをしてくれる方がいて
とても嬉しいです( *˙˙*)♡‬

残り時間も半分くらいになり
後半になりました!

夜はまだこれからなので
りつとイチャイチャ遊びましょうねimg
grdr0044547615_0545132213pc.jpg


こんにちは、りつですimg

15時から出勤します(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

昨日は天気が悪かったけど
今日は風が強くても晴れていて
とても気分がいいですimg

お兄さん達はまだお仕事だと思うけど
せっかく晴れているので
昨日よりも沢山のお兄さん達と
遊べたら嬉しいなぁ˘ᵕ˘ ♪

15時からお誘いお待ちしてますimg
grdr0044547615_0545063084pc.jpg


退勤しました、りつですimg

今日は天気が悪い中でしたが
お誘いしてくれたお兄さん達
ありがとうございました\♡/"

お会いしてからコースアップを
してくれたお兄さんもいて
とっても嬉しかったですimg

沢山可愛いって褒めて貰えて
今日は幸せな気持ちで眠れます˘ᵕ˘ ♪笑

明日も15時から出勤するので
お時間の合うお兄さんがいたら
りつが沢山癒してあげますimg

明日もよろしくね、おやすみなさい!
grdr0044547615_0545044995pc.jpg


あっという間に日付が変わったねimg
残り3時間でちょっとだけ
受け付け時間があります!

既にりつと遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました˘ᵕ˘ ♪

外はとっても寒くて
ちょっとの間しか雪は降ってなかったの
凍ってて危ないね(;_;)

りつをこれからお誘いしてくれる
お兄さんがいたら
気をつけてくださいねっimg

沢山イチャイチャしたいけど
無理はせず…
この後もお誘いお待ちしてますimg
grdr0044547615_0544977696pc.jpg


出勤してます、りつですimg

お兄さん達はそろそろ
お仕事が終わる時間ですか?
今日も1日お疲れさまです˘ᵕ˘ ♪

なんだか天気が悪くて
強風と雪が降ってるのかな、、?
今日の天気どうなっちゃうの〜!

これから帰るお兄さん達は
本当に気をつけてください(;_;)!!

りつはこんな天気が悪い中でも

元気に出勤しているので
もし天気にも負けない!って
お兄さんがいたら
遊んでくれると嬉しいですimgimg

お誘いお待ちしてますっ
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ