山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤22人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るみ (24)

ブログ

るみのブログ一覧

grdr0033077091_0543628667pc.jpg

本日ホテル ゴルフ120分コースで呼んでくれた本指名様img


あんま写メ日記とか見ないらしいけど
この日記は見てほしいなimg


貴様の恥ずかしい性癖を暴露してやるから!!!!www


コスプレや着衣、イメプレが大好きな私は
なんのコスプレだろーって
楽しみにしてたんだけど
まさかの体操着とブルマ!

意外でびっくりしましたimg


体操着着た女にいじめられたいって
ほんと変態マゾimg


しかもポーズはM字開脚が好きなんだって/////

お前のM字開脚の方が可愛かったよ♫笑


あたしの濃厚ねっとりフェラチ○が大好きで
ちょー感じてたねimg


いっぱい見せつけてあげちゃった❤︎


結局体操着は大量のせいしで汚れましたimg

プレイもえっちなんだけど
まさかの話題で盛り上がって
会話もとっても楽しかったです(´˘`*)


久しぶりにあえて嬉しかった♥

来てくれてありがとう♫

あたしがいっぱい育ててあげるから
ポケモン並にレベルアップしていってねimg

お前の特性はなんだろう……


今度教えてねっ(笑)











※今回のこの日記は
このお客様に恥ずかしい思いをさせるために色々と大袈裟に書いてますimg
こちらのマゾは礼儀正しくてとても紳士な男性で
コスプレもお店にお任せで
体操着を選んだわけじゃなかったそうですwww
grdr0033077091_0543450153pc.jpg

昨日会いに来てくれた
可愛い子ちゃんたち
ありがとうねimg


あとでまたお礼日記あげるので
チェックしてくださいm(_ _)m


今回は今日と明日で出勤終わりです🙋


次回は3月以降になっちゃうので
またちょっと期間空いちゃいます∠( ˙-˙ )/


会える人は会えるうちに会いたいな(´•ω•`๑)♡
grdr0033077091_0543460050pc.jpg

本日ホテル クレア
90分コース 前立腺オプション付きで呼んでくれた本指名様img


このM男さんとのプレイは
いつも新しい発見がある
ハラハラドキドキプレイなので
とても楽しいです♡


あたしにとっても成長と勉強になるし
お互い楽しめるし
いつも最高ですimg
本当に感謝ですimg


今回は後手縛りならぬ
後ろ手錠拘束andアナ○バイブで奥ガン突きプレイでしたね///


次回までには麻縄用意して
ちゃんと縛ってあげたいなimg



あたしの知らない間に
心の体調を崩していた事があるらしく
気づいてあげれなくてごめんねだし
良いアドバイスも言えず情けないですimg


その代わり
Yさんの嫌なことが吹っ飛ぶくらい
いつも明るく
えっちで過激で楽しいプレイを提供できるように努力するね!


今年はお互い身も心も健康で
最高な年にしようねimg


2023年もよろしくお願いしますimg

grdr0033077091_0543436168pc.jpg

本日60分コースで呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg


風俗は人生で2回目の
ほぼチェリーくん♡


それなのに
あたしみたいな過激な女えらんで
ナースなんてえっろいコスプレ頼んじゃって///


興奮してくれて嬉しいけど
ナースコスプレ初めてだったので
あたしもテンション上がりました⤴︎⤴


悪いナースにいじめられちゃったねっ


でもそのナースの制服にこんなに
えっちな汁かけてくれちゃって
悪い子ねえ?img


次はまた別のコスプレ服
汚して良いからね♡


プライベートではできないプレイ
また是非体験しに来てね★



最後バタバタしちゃってごめんねm(._.)m

来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
grdr0033077091_0543268155pc.jpg

昨日会いに来てくれたマゾ達ありがとうimg

本日も15時に出勤しますimg



昨日の蠟涙マゾのお礼日記は後であげるからチェックよろしく♡



本日はどんな風に可愛く
いたぶっちゃいましょうか!
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ