山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るみ (24)

ブログ

るみのブログ一覧

grdr0033077091_0567706118pc.jpg

本日90分コースで会いに来てくれた
本指名のYくんimg


あたしの癒しです♡


赤ちゃんみたいで可愛いの(๑♡∀♡๑)

今日もおしりふきふきからのおしりペンペン
最後はギューってしてあげちゃった♡


Y君も癒されたって言ってくれたけど
あたしこそだよimg


忙しいのにありがとうねぇimg


体調とお腹の調子が心配なんだけど
その後大丈夫だったかな?


あなたのすべてを否定せず受け入れるから
恥ずかしがらず全部言ってね(*^^*)


いつもあっという間に感じる
楽しい時間をありがとうimg


iQOSの差し入れもさすがです!
感謝(ㅅ´꒳` )


Y君も吸いすぎ注意だぞ!笑
grdr0033077091_0567513410pc.jpg

おはようございます☀️


本日から4日間は15時に出勤します‪( . .)"‬


今回は新しいおもちゃが追加しましたよーんimg

なんでしょうねえ?


また紹介していきますねimg


ちなみに写メのコスプレもあります(*^^*)
grdr0033077091_0567467309pc.jpg


本日早速会いに来てくれた
本指名のK様•*¨*•.¸♬︎


いつものオプションセットも❤︎


今日は唾液たっぷりを
意識してみました///

いつもより多かったでしょ?img


アナ○バイブ突っ込まれたまま
聖水でびしょびしょのおパンティしゃぶってるKさんは
赤ちゃんみたいだったよ👶♥️


可愛かった😍


差し入れもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

美味しかった(,,•﹏•,,)



あたしの体液が今もまだ
Kさんの身体の中にあるかなあ
って考えると
なんだか楽しいimg


トイレ行くたびに意識してね!


いまでてるのは
るみ様の聖水かなあ?


ってね(/// ^///)




いつも会えてほんとに嬉しいです♡

今日もありがとうねっ


パンティのお持ち帰り方も愛おしかったですimg
grdr0033077091_0567374366pc.jpg

やっと今日から出勤します♡


普段は某SM倶楽部で
女王様のお仕事をしています
るみと申します🌷


ソフトからハードまで
対応可能なので
気になる方は会いに来てね💭👀✨


今日は18時に出勤します‪( . .)"‬
grdr0033077091_0566694578pc.jpg

こんばんは🌛

お久しぶりです☺️

高身長ドS嬢
るみちゃんです♡♡


5/10から5日間
出勤させていただきます🙇‍♀️


相変わらずのスタイル抜群を
拝みにきなさいね🌙*゚


どんなGWだったかも
聞くの楽しみにしてます🥰




あ、ちなみに私は普通に仕事でした。




八つ当たりしてやるーーー!



前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ