山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りょう (22)

ブログ

りょうのブログ一覧

grdr0043893616_0628376471pc.jpg



出勤準備完了です💗


今日はスタートから0:00まで
仲良しりぴさんばっかやん🤫💗

早くから予約ありがとうね😳


って訳で向かいます🚗³₃
もう少し待っててね〜!



________________

2/23
最速 🈳 0:30〜

ラブコール待ってます( *´꒳`* )


grdr0043893616_0628313602pc.jpg




まさかまさかの

💗27日 12時間貸切予約💗

頂いたので出勤スケジュール変更🗓デス!


26日 休み
27日 貸切

28日 19:00~

とこの3日間が変更になりましたm(*_ _)m



すごいこともあるもんだね😳🤭


変速的な出勤になりますが
間違えのないよう
よろしくお願いします🙇‍♀️💗







grdr0043893616_0628306867pc.jpg



山梨到着したよ〜( *´꒳`* )

いやぁ〜今回も長旅!
久しぶりすぎて遠さ忘れてた🤭笑

無事来れてよかった🌙*゚


今日はしっかり身体休めて
明日に備えねばっ!


今見たら3️⃣連休の予約ほぼ埋まってて
びっくりした😂笑


早い時間の🈳枠は

24日
21:00〜22:30

のMax 90分だけ!😳💗

自分で言うのもだけどすごくない?!!


後の空き枠は
日付変わって0:30頃とかが多いかな?

その分、26日はゆっくりなので
狙い目です🔫💕


早くみんなに会いたいよ〜!!




grdr0043893616_0628030158pc.jpg



りょうが山梨行く時
めっちゃ雨ですやん……ᔪ(°ᐤ°)ᔭ


雨やだよね(;_;)

雨でも会いに来てくれるよね?(;_;)笑


ってことでまだまだ2️⃣月
お天気悪かったりで夜は気温も
下がるから皆も気をつけてね?


かくいう、りょうが1番
体調崩しやすいけど🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑


なので呼んでくれるお部屋は
お風呂入るまでは先に
暖房ガンガンつけてくれてたら
もれなく私が喜びます!!!

はい、わたしが喜ぶだけです👍笑



grdr0043893616_0628024997pc.jpg


2️⃣3️⃣~2️⃣6️⃣日の
✨現在の事前予約はこんな感じ✨


23
🈳 0:30 ~ LAST


24
🈳 19:30 ~ 22:30
1:30 ~ LAST


25
🈳 22:00 ~ LAST


26
🈳 19:30 ~ LAST


ありがたいことに前半4日間
スタートは全枠埋まってる🤭💗


初日に至っては、
最速🈳が日をまたいでる…

しかも半数は、本指名さま💗


まじでみんな天才過ぎん?


こんなに愛して頂けて嬉しい…


正直毎回来る時プレッシャーすごくて
予約埋まるかな…大丈夫かな…
って気持ちでいっぱいだけど
こんなにも愛されてるって実感できて
安心して山梨向かえるヨ(;_;)💗




今日は日記用の写真撮影に
行ってこようかな〜って感じなので
写メ日記また楽しみにしててね🤭💭








前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ