山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りょう (22)

ブログ

りょうのブログ一覧




1/20からの出勤を
待っててくださってたお兄さん方
本当にすみません


昨日から38度超えの熱があり
検査に行ったところ

インフルエンザ、コロナの
同時感染が発覚しました



感染後10日間は接触禁止の為
今回の出勤はキャンセルになりました…

9月に引き続き本当にごめんなさい



grdr0043893616_0621282893_01.png

朝からもこんな状態です😔



コロナもインフルも初感染で
正直かなり戸惑ってます。


予約してくれてたお兄さん
本当にごめんなさい


2月に改めて予定出せたらと思ってます!


今、インフルもコロナもかなり
感染が増えてるみたいなので
手洗いうがい、消毒、マスクは徹底し
お兄さん方も体調にはお気をつけください😔




grdr0043893616_0620541883pc.jpg


久しぶりの山梨🍇
めちゃくちゃ楽しみすぎる😳💗


日数少なくても来れる回数は
出来れば増やせたらなと思ってます!


なので出勤通知🔔´-
取ってくれてたら
めちゃくちゃ嬉しい〜( *´꒳`*)



だからりょう以外
よそ見厳禁なんだからね?( ˘•ω•˘ )



________________

▶️ 次回出勤 ◀️
1/20 〜 24
17:00 〜 3:00

出勤日の1週間前から予約可能です✌🏻 ̖́-‬






grdr0043893616_0620468432pc.jpg



この間ね、
大阪に住んで4年目にしてやっと
🎍十日戎‪🎋‬
行けました( ˶'꒳'˵ )


関西名物なんだけど
ずっとコロナで開催してなくて
出店とか出たのはひさしぶり✨


お友達に連れられて
出店見て回ってるとすごいウキウキした😳❤️


大人になって財力を手に入れてからの
お祭りはよくないね。

色んなゲームしたりも
躊躇無くやり始めてしまうから
危険⚠️だわ…笑笑


食べ物も沢山食べれて
少しふくよかになったかも??笑


コロナ明けてたくさんのことが
できること当たり前じゃないって
実感した一日でした☺️❤️


________________

次回出勤

1/20 〜 24
17:00 ~ 3:00


🌟出勤日の1週間前から予約可能🌟



grdr0043893616_0620272564pc.jpg


1/20〜24
17:00 ~ 3:00


💗2024年初出勤決定💗


めちゃくちゃひさしぶりの
出勤なのだが〜!!!笑

みんなの会えるの待ち遠しいっ!💗


出勤時間は短めですが
その分濃厚濃密な時間を
過ごせるといいなっ🤭💗




1週間前からご予約可能です🙆‍♀️
たくさん気持ちいいことしようね

それまでオナ禁しててよ?🤭




grdr0043893616_0618371479pc.jpg


🌟あけましておめでとうございます🌟


2023年はSコレクションの看板に
なっていきたいなって気持ちが
強くなった1年でした🌟

たくさん成長させてくれて
本当にありがとうございます🥰❣️


今年はもっと
姿を見せて行けたらいいなと
思ってます( * ॑꒳ ॑*)


2023年、出会ってくれたお兄さん
ありがとうございました❣️


2024年、これから出会うお兄さん
楽しみにしてるね❣️


前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ