山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さく (21)

ブログ

さくのブログ一覧

grdr0045716245_0553066443pc.jpg
ラストのお兄さん
ありがとうございましたimg

お待たせしてしまって
ごめんなさいimg

沢山可愛いって言ってくれたの
嬉しかったなimg

ゆっくり休んでくださいimg

さくimg
grdr0045716245_0553047157pc.jpg
ご自宅のお兄さん
ありがとうございましたimg

最後ちゃんとイケてよかったimg

眠そうだったから
ゆっくり寝てくださいimg


まだお時間あるので
お誘いお待ちしてますimg
grdr0045716245_0552992265pc.jpg
この前発覚したんですけど
さく数の子天井らしいですimg

他の人よりも凹凸が多くて
気持ちいいみたいですimg

1万人に1人なんだってimg

激レアだimg

味わってみるimg
grdr0045716245_0552959687pc.jpg
スタートのお兄さん
ありがとうございましたimg

撮った動画おかずにしてねimg

お兄さんみたいにスマブラ
強くなれるように頑張るimg


まだまだ🈳あるので
お誘いお待ちしてますimg
grdr0045716245_0552924925pc.jpg
こんにちは☀

今日で出勤ラストですimg

1人でも多くのお兄さんに
会えたらいいなimg

お誘いお待ちしてますimg

出勤までスマブラする〜img
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ