山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
さらさのブログ
変態エリートに魅せられて
2024-03-03(日) 00:33
grdr0047112511_0630123064pc.jpg

こんばんは💓


さらさです🎀


先程は唾液責め好きなお兄様お誘い頂きありがとうございました❣️


ほんまにお兄様からこぞっておっぱい綺麗って褒められます🍑🍑🍑 

やって自慢のおっぱいやもん😏💓


あとはやっぱりマッサージは風俗の域を超えてるから一石二鳥やわって褒めてもらえます✌️


えへへ💓


漫画好きなお兄様と特殊刑事課の話になり…


どの変態エリート刑事が好きかって話になったのですがわたしは


月光刑事


が好きやなってなりました🌙笑


海パン刑事のもっこりとか銃がパンツから出てくる衝撃は未だに忘れられないです😂😂


あのもっこりはめっちゃ大きいムスコな気がします(´⊙ω⊙`)💓


今から🈳あるのでお誘いお待ちしてます🫶