山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さらさ (26)

ブログ

さらさのブログ一覧

grdr0047112511_0641324563pc.jpg

こんばんは💓

さらさです🎀

先程はアナル舐め好きなMなお兄様からお誘い頂きありがとうございました🥰

全身敏感なお兄様2回イカせるの楽し過ぎました🙈💞

四つん這いになってもらっていじめるの楽しかったなあ💓💓💓

私ドSというよりは甘サドって言葉がピッタリかと💓←


お兄様が同世代の方で、プレイ前後で最近ワンピース全話見たという話で盛り上がりました( * * )


私はワンピースは途中で断念してて完結したら一気に読もうかなって思ってます!!!

オタクの私が好きな作者の尾田先生のエピソードは師匠の鳥山明先生との対談時に桃白白の話題を振って

タオパイパイ?

と鳥山先生が記憶になさそうなリアクションをしたという話が好きです😂❣️

もし、ドラゴンボール7つあったら悟空みたいに鳥山先生に生き返って欲しいです( ; ;

今から23:00まで🈳あります🥺❣️

お誘いお待ちしてます
🫶

grdr0047112511_0641244845pc.jpg



こんばんは💓

さらさです🎀

今日めちゃめちゃ暑くて持ってきたお洋服が春先仕様で後悔してます😂

めちゃめちゃ暑い_(:3 」∠)_

わたしは夜はえっちなことしたりマッサージしたりお酒を飲んだりお兄様と過ごしていますが…

普段は大学院で研究して論文を書いてます✏️

一応博士課程です_(:3 」∠)_

自分の時間も大学より確保しやすいのもあって本庄に来てお兄様と一緒に過ごすことができています🥺❣️

あとzoomでの打ち合わせが主流になったのもあります💡

あんまりこの業界に大学院生っていなくて珍しいらしいです😳❣️❣️

是非えっちな大学院生と楽しい時間を一緒に過ごしましょう🫶

スタート🈳あるのでお誘いお待ちしてます❣️

grdr0047112511_0641213031pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

昨日もたくさんのお誘い頂きました🥰

209.206.ビジホ.506.202

のお兄様ありがとうございました💓

毎日本指名のお兄様に会えて楽しいゴールデンウィークになってます🐼💞

昨日、唾ローションじゃなくてちゃんとローション使って下さる紳士様いらっしゃってほんまに感謝してます😭🙌

唾ローションはカンジダや細菌性膣炎のリスクが上がってほんまに危険なので

最悪、尿道炎や膀胱炎になってしまうので唾ローションは辞めていただくようお願い致します🙇‍♀️

ローション使いたいお兄様は遠慮なく言ってくださいね💓

ネットで話題になっている12日から公開された名探偵コナンの新作映画の

「和葉が平次の名前を叫ぶシーンで、来場者のiPhoneSiriが一斉に反応した」

という重大事故が報告されたという件🥹❣️

私が見に行った時はそんな事起きひんかったけどな😂

マナーモードや機内モードでも

「へいじーーーーー!」

に反応するそうなのでiPhoneは電源OFFで鑑賞することが推奨されてます💡

とりあえずもう一回コナン見に行ってこよっと💓

今日15時から出勤します🚗❣️

夜、既にご予約してくださったお兄様ありがとうございます🫶

たくさんのお誘いお待ちしてます💓

grdr0047112511_0641032765pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

今日も元気に出勤しました🚗❣️

お兄様からよく天然Fカップのおっぱいを見て

「漫画から飛び出てきたみたい😳!これは自慢するだけあるな〜!」

って言われます😏💓

オタクのお兄様からはコスプレならエヴァのプラグスーツ似合うと💚💜

わたしのおっぱいってほんっとに形も色も大きさもぜーんぶ最高級もんやと自負します✌️💞

おっぱい好きなお兄様、わたしと遊ばないなんて損に決まってますよ❣️

スタートご予約ありがとうございます🫶

1630分以降🈳あるのでお誘いお待ちしてます💓

grdr0047112511_0641008592pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

やっぱ山梨初日のランチは紅蘭しかないやろってことで梅チャーハン食べに行きました✌️✨

帰るまでにもう一回は来なあかんなってなるくらい好きです

昨日はたくさんのお兄様にお誘い頂きました🥰

205.506.207.303.118

のお兄様ほんまにありがとうございました💓

ロングでのお誘いも多く、お兄様と長い時間一緒に居れて楽しかったです\('∞')/\('ω')/\('д')/\('')/バンザーイ

ラストのロングの年下のお兄様がプレイ中、めちゃめちゃ優しくて気遣いも完璧でわたしがキュンキュンしちゃいました🙈💞

容姿もプレイもめっちゃ褒めてくれるし、2回もイッちゃいましたね💓

2830代のお兄様が指名で遊びに来てくださることが多いのですが、優しい紳士的な方ばかりでぎゅーってしたくなります-ω(-ω-`)💕

いつもマナーを守って綺麗に遊んで下さるお兄様ほんまにありがとうございます🫶

昨日はゴールデンウィーク前やったからお兄様と休日の過ごし方どんなんかって話になりがちでした( ˘ω˘ )🌟

私は休みの日はテニスの練習行ってから飲み行くかお買い物して飲みに行くかの2つが多いです✌️💞

絶対飲みに行くのは必須です😂

お兄様は休日何して過ごすことが多いですか💓

今日16時から出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ