山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さらさ (26)

ブログ

さらさのブログ一覧

grdr0047112511_0630096145pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

スタートから続けてのお誘いありがとうございました❣️

差し入れたくさんお兄様から頂いて食べるのが楽しみです🤤💓

あまり載せない全身の私服の写真載せます◊ ( ˇωˇ) ◊

プライベートのSNSにもどこにも載せてない写真です🐼🌟

めっちゃ私らしい私服です🎀

こう言うデザイン入ってるお洋服好きなんですよね✌️

お兄様はどんな私服が好みですか💓

次回🈳23:00以降となってます❣️

お誘いお待ちしてます🫶

grdr0047112511_0630059391pc.jpg

こんばんは💓

さらさです🎀

お昼はお天気が良くて、ぽかぽかしてて気付かなかったのですが甲府の夜、予想以上に寒くてアウターが手放せませんね🥺

こう言う夜はお鍋食べながらビール飲みたくなります🤤🍺

バレンタインも終わり、もうホワイトデーの方が近くなってますが、過去のバレンタインの夜の思い出は

お菓子作りや料理が好きなので、彼氏いる年は100%手作りします💓

8年くらい前のバレンタインの話なんですが、その年はチョコタルトをタルト生地から手作りした自信作だったんですよ。

バイト終わりにそのチョコタルト持って彼氏の家向かってたら、自転車に乗ってるおばさんにぶつかられて見るも無惨なタルトになったことあります_(:3 」∠)_

渡すにはあまりにも無惨なタルトやったので、お詫びに彼氏にスタバ奢りました😂

その年のお返しがユニバのチケットやった気がします

まあ、元カレなんでいい思い出やなあ思ってます!

お兄様の中で手作りの料理やお菓子大丈夫だよって方には食べてもらいたいな🥰

今、ご予約のお兄様の元に向かってます🚗💓

次回🈳21:00からとなってます🥺❣️

お兄様からのお誘いお待ちしてます🫶

grdr0047112511_0630013430pc.jpg

こんにちは💞

さらさです🎀

今日のお昼は山梨来にたら絶対食べに行く紅蘭の梅チャーハン食べに行ってきました💓💓💓

やっぱめっちゃ美味しすぎる😭💞

一昨日大事な用事()を済ませたあと推し活してきました❣️

大好きなハイキュー!の好きな試合の1つの音駒戦が映画になったのでレイトショーで観に行きました💓💓💓

推しが意外にもたくさん映画に出てくれたのも最高やったし、やっぱ音駒戦泣けた

あと2回は必ず見にいこってなりました😭😭😭

とりあえず帰り道アニメのセカンドシーズン見返してます🏐💓

スタート🈳です🥺❣️

お誘いお待ちしてます🫶

grdr0047112511_0629996259pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

昨日はロングでたくさんのお誘い頂きました🫶

603.207.306.ビジホ.ご自宅

のお兄様ありがとうございました💓

アナル舐めが大好評でたくさんのお兄様がオプションで付けてくださってます🥰!!!!

他にもたくさんオプションつけて頂いてるのですが、その場でやりたい!って言っても出来ないものもあります🥲

オプションの中には準備しなきゃいけないものもあるので恥ずかしがらずご予約のお電話でお伝えください🙇‍♀️💓

高橋瑠美子作品が好きなのですが

らんま1/2とめぞん一刻が特に好きです❣️

中学生の時にめぞん一刻全巻読んだんですけど、当時は大人の恋愛やなあ思って読んでました( ˘ω˘ )

特に

好きじゃないふりして愛されようなんて、ムシのいい話だわ。

って言う恋愛経験が少ないいぶきちゃんのセリフが刺さります🥺

私もこの言葉を恋愛の戒めにして行こうと思います❣️

今日15時から出勤します🚗💓

今日は未だスタート予約🈳なのでお誘いお待ちしてます🥺❣️

grdr0047112511_0629920205pc.jpg


こんばんは💓

さらさです🎀

先程はお誘いありがとうございました❣️

お誘い頂いたお兄様と過去にあったびっくりする話をしてました😂!!!!!

お兄様のびっくりする話はラブホの前、車で通ったら喘ぎ声が爆音で聞こえてきたっていうのでつい笑っちゃいました😂😂😂

私のびっくりする話はたくさんあるのですが

ある有名アスリートに失礼発言したにも関わらず、試合のチケットもらったことですかね_(:3 」∠)_

これじゃあ、やらかした話ですね🙄

ほんまになんて言ったらいいのか

今から🈳あります🥺

初日あと残り2枠となっているので、お誘いお待ちしてます🫶

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ