山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
さやののブログ
山梨ありがとうございました♡
2022-10-14(金) 05:31
grdr0043082350_0523911756pc.jpg

こんばんはー!さやのですimgimg


最後も更に2本連続ありがとうございましたimg
♡5人目のお兄さん
私のプロフィールが出た時から見ててくれてありがとう!ギリギリで駆け込んでくれて良かったimg強面な感じなのに全身弱くて甘えんぼさんで可愛かったよimg次は行かなきゃと思ったら即!だからねimg沢山褒めてくれて嬉しいimg
♡6人目のお兄さん
また戻ってきて!って数十回言われた最多ですimg来てよかったなって思ったよimgいっぱいチューしてギューして楽しかったね!見た目厳ついのに()ずっと恥ずかしがってて可愛すぎるやろ~img離したくなくなるって嬉しかったよimg

改めて山梨の皆さん、9日間本当にありがとうございました!優しいお兄さんが多くて嬉しかったし楽しかったですimgまた来て!って言って貰える事多かったので、本当に来た時はちゃんとまた会いに来てよねimg約束img

出会えたお兄さん方ありがとう!日記見てくれたお兄さん方もありがとう!山梨ありがとうございました!