山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せらん (19)

ブログ

せらんのブログ一覧

grdr0042735144_0516922444pc.jpg

おはようございます!

セランです!img


昨日遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございました!

今日はみんなだいすき?土曜日!img


セランと遊んで癒されて〜img


ではではまたあとで/


セランimg

grdr0042735144_0516920997pc.jpg

今日も遊びにきてくれたお兄さん

ありがとうございました!img



「その◯ッチ技は
骨抜きにされるね//」

「こんな所で
聞いていい歌じゃない気がする!、」


って言ってくれたり

めっちゃ嬉しいimg 



また遊びにきてねimg



今日もありがとう!!img


セランimg

grdr0042735144_0516900340pc.jpg

こんばんは!

セランです!img


遊びにきてくれたお兄さんが


女性のアソコのことを


【包まれて、暖かくて、ヌルヌル】


って表現してて


官能小説みたいで

面白かったから書いてみた!img


日本語ってステキ!img

grdr0042735144_0516782074pc.jpg

こんにちは!

セランです!img


また暑くなってきましたね

もう秋はじまってるよね??img


お仕事終わり、お仕事中

ムラムラ//

しちゃったお兄さん

セランと癒されたり楽しもう!!img


セランimg

grdr0042735144_0516707274pc.jpg

今日きてくれたお兄さん

ありがとうございました!img



優しいお兄さんばかりで

とっても嬉しいimg



セランとのお話楽しんでくれたり、


◯ッチ中のimg
セラン流の技?を楽しんでくれたり


とっても嬉しい!!


今日もほんとに
きてくれたお兄さんありがとう!


セランimg

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ