山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤81人 / 在籍総数2028人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せらん (19)

ブログ

せらんのブログ一覧

grdr0042735144_0516685278pc.jpg

責められるの

好きなお兄さんが、


「攻めるの好き」って

書いてあったからきた!


って言ってくれて、


焦らしながら責めてたら

めっちゃ悶えてて

楽しんでくれたみたいでよかったimg



セランはSらしいけど

小悪魔とかよく言われるから

天使寄りの小悪魔って感じだと思う!img


「興味あるけどSって
書いてあったからちょっとこわいなって」

思ってるお兄さんいたら

全然そんなことないから安心してくださいimg


セランと一緒に
楽しい時間を過ごそうねimg


セランimg

grdr0042735144_0516630687pc.jpg

こんばんは!

セランです!img


遊びにきてくれたお兄さんが


セランの
○伝の○コキで

いっぱい気持ち良くなってくれてる姿みると

めっちゃ興奮するimg



センス良い差し入れもありがとう!
めっちゃかわいいimg

grdr0042735144_0516630687_04.png

お兄さんと話してたら 
美味しいシャインマスカット食べたくなっちゃった!img

grdr0042735144_0516512098pc.jpg

おはようございます!

セランです!img


昨日遊びにきてくれた

お兄さん達ありがとうございました!img

 

セランの好きな男性のタイプは、


優しい、清潔感がある、謙虚

あと、靴をちゃんと揃えられる人ですimg


今日もお待ちしてますimg


セランimg


grdr0042735144_0516511736pc.jpg

初日から

遊びに来てくれた沢山の


お兄さんありがとうございますimg

「また会いたい!」

「◯日以内に呼ぶね!」って

言ってくれたお兄さん


セランと遊んで満足、

いい意味でちょっと物足りないって

思ってくれてうれしい!



紳士的なお兄さんだいすき!img



ゆっくりおやすみなさい〜!



セランimg

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ