山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

しおり (18)

ブログ

しおりのブログ一覧

grdr0034070258_0400592218pc.jpg
1/16(土) 17:00~0:00
です!

現時点なので変更などありましたら
また日記にてお知らせ致しますimg

おにいさまの予約お待ちしております?
grdr0034070258_0400572299pc.jpg
こんにちはimg
昨日はしおりと遊んでくださった
おにいさまありがとうございます( ¨? )
grdr0034070258_0400572299_02.png
GODIVAもらったimg
ちょうどチョコ食べたいなって
思ってたから嬉しいな〜(T_T)?

おにいさまたちと久しぶりにお話し
することが出来てすごく楽しかったけど
おにいさまは楽しんでくれたかな(..)?

次の出勤はまた日記で出します(・ω・)ノ"
grdr0034070258_0400425508pc.jpg
ストッキングに穴空いたimg(笑)


ちなみに体温は36.5℃でした( ¨? )
みんなコロナ対策して来てねimg

緊張でお腹痛いimg
grdr0034070258_0400409520pc.jpg
お久しぶりですimg

しおりってあのしおりimg
そうですね( ? ?? ? )(笑)
初めての方ははじめましてimg

今日出勤するので久しぶりすぎて
至らない点もたくさんあるかと思いますが
ぜひよろしくお願いします?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ