山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

しおり (18)

ブログ

しおりのブログ一覧

grdr0034070258_0434770821pc.jpg
日記久々になってしまって
申し訳ありません、、、img

今日もスタートから
立て続けにありがとうございますimg


新規様もめちゃくちゃ褒めてくださって
また呼ぶね〜って言ってくださって
とても嬉しいですimg

"Sコレのしおりちゃん"
次呼ぶ気がなくても私のこと
覚えててくれたら嬉しいですimg
またよろしくお願いします??.?.???????

おやすみなさいimg



imgしおりimg
grdr0034070258_0431556180pc.jpg
口コミありがとうございますimg


復帰してから初の口コミで嬉しいです!imgimg

いつも超絶可愛い〜って言ってくれる
お兄さんだね( ??? )

すぐわかっちゃったimg(笑)

しかも全部星5imgimgimgimgimg
だね!嬉しい!!(デコ絵の乱用)


なかよしさんからの口コミ
本当に本当にありがたいです(。? ?? ?。)?


これからもこんなしおりですが
よろしくお願いしますimg


imgしおりimg
grdr0034070258_0431554347pc.jpg
こんにちはimg

お久しぶりになってしまいましたが
本日出勤しています!

早速スタートのおにいさま向かっておりますimg

よろしくお願いします??.?.???

お誘いもお待ちしておりますimg


imgしおりimg
grdr0034070258_0427351057pc.jpg
おはようございますimg

おとといの退勤日記書いてなかったので
遅くなりましたがおととい遊んでくれた
おにいさんありがとうございましたimg


いつものなかよしさんから
はじめましてのおにいさんまで、、img

たくさんのおにいさんが呼んでくださり
嬉しかったです?

初めて同い年の子と遊んだimg(笑)
19歳嬉しい!!!
まさかすぎてびっくりだよ〜〜( °_° )



おにいさんといちゃいちゃできて嬉しかった?

またいちゃいちゃちゅっちゅしたいな〜img
本当にありがとうございました?



????????????????



最近暑いね〜(><)
みなさんいかがお過ごしでしょうかimg

しおりは夏が嫌いなので、、、
汗かくのも嫌いだし
日焼けがなんと言っても大嫌いでimg
(白いね〜って褒められるの嬉しいから)
あまり家から出たくないです、、、()


夏の好きなとこはめっちゃ暑い日に
お店の中とかに入ってウィーンてドアが
開いた瞬間めっちゃ涼しくなるとき(笑)

あの瞬間だけはたまらん!!img

わかってくれる人いないかな〜〜(笑)


あとそうめんと冷やし中華(^_^)
まじで大好きimg(笑)


オチのないブログでしたが()
最後まで読んでくれてありがとうございますimg

まだ次の出勤が決まってないので
決まり次第日記投稿したいと思います!
日常的なこともちゃんと発信していこうかなimg


それではまたね(。? ?? ?。)




imgしおりimg
grdr0034070258_0427057872pc.jpg
初紐パン&初めての色img


黒×緑とか全然つけたことないimg

黒つけてるとなかよしさんに
珍しいねって言われる!
普段ピンクとか白ばかりだからねimg

たまにはこんなしおりちゃんも
いかがでしょうか(。? ?? ?。)??

おにいさん早くほどきに来て〜imgimg

待ってるよ?



imgしおりimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ