山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

白鳥まいNH (23)

ブログ

白鳥まいNHのブログ一覧

grdr0037574220_0450545433pc.jpg

甲府にきてAF多くてモロ感になってるimg

夜はこれからだよね??

いっぱいimgなことしたいなimgimg

grdr0037574220_0450512865pc.jpg

夜の時間もよろしくねimg

grdr0037574220_0450491550pc.jpg

さっきのお客さんもロングコースにimgオプションパックの予約ありがとうimg

まいに攻め倒されたいお兄さんたち多いみたいimg

女の子とエッチなことする時は攻め側に撤する男性がほとんどだとは思うけど、たまには攻め倒されてみないimgimg
ニューハーフならではの男の人の気持ちいい所、うれしいことを熟知したプレイをぜひみんな体験しにきてねimg

grdr0037574220_0450462105pc.jpg

初日の昨日はほんとにたくさん指名ありがとうimg

『甲府にくるのずっと待ってた!』って言ってくれる人もいてくれてうれしいimg

今日も開始から予約ありがとうね(*´▽`*)

17時15分頃から空いてるから混みがちな土曜日の予約はお早めにimg

grdr0037574220_0450368173pc.jpg

このあとも続けて予約ありがとうねimg

たくさん予約うれしい(*´▽`*)

このあとは3時前後から空いてるよ♪
最後の枠になると思うから早めに予約してねimg

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ