山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

白鳥まいNH (23)

ブログ

白鳥まいNHのブログ一覧

grdr0037574220_0484123787pc.jpg

明日から期間限定出勤始まるよ(*´▽`*)??

4日間の出勤だから予約はお早めに????

grdr0037574220_0483976312pc.jpg

甲府のみんなひさしぶりー??

今回は3月26日〜29日の4日間
限定出勤が決まったよ??♀?

前回きてくれた変態さんたちも?
ニューハーフ興味ある人達もぜひこの機会に会いに来てね??

まいといろんな初体験しちゃおうね?

grdr0037574220_0451468386pc.jpg

初めての甲府!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうimg

とってもみんな優しくて変態な人ばっかだったからまたSコレクション出勤するからそのときはよろしくねimg

grdr0037574220_0451467537pc.jpg

大きいお尻はすきimg

grdr0037574220_0451462635pc.jpg

さっきのお兄さんロングコースありがとうimg

たまたま見つけて顔がタイプだったからニューハーフ関係なく来てくれたってうれしすぎimg

今からすぐすぐ案内可能だよ〜♪

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ