山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

しゅり (22)

ブログ

しゅりのブログ一覧

grdr0048674275_0602688366pc.jpg



もうすぐハロウィンってことで、
ねこちゃんなしゅりを投下img

ハロウィンと言えばコスプレだよねimg
実は結構コスプレするの好きなんですimg
お兄さんたちもしゅりに着せたいコスプレがあったら、オプションつけてみてくださいっimg


てか、シャインマスカットの時期って
まだ終わってないのかな……?
前回食べたのが美味しすぎて、
今回も買って帰らないととふと思いましたimg


夜もお誘い待ってます!!!


しゅり
grdr0048674275_0602626373pc.jpg


おはようございますimg


2日目ですimg
昨日は沢山遊んでもらって、
ありがとうございましたimg

帰ってからぐっすり眠れたimg

今日も元気に頑張りますっimg
たくさんイチャイチャしようねimg

れいしゅり3P気になるお兄さんいたらぜひ♡


しゅり
grdr0048674275_0602543517pc.jpg



1日目ありがとうございましたimg

ありがたいことに忙しくさせてもらって、
本指名のお兄さんも沢山会いに来てくれて、
嬉しい1日目でしたimg

今日は特にれいしゅり3Pで沢山呼んでもらって
しかもロングコースばっかりで
3Pにお兄さん達がハマってくれてるのが
めちゃめちゃ嬉しかった!img

しゅり単体でも本指様来てくれて、
愛を感じました♥

呼んでくれたお兄さん、
ありがとうございましたimg

明日もよろしくお願いしますimg
たくさんのお誘い待ってるねimg


しゅり
grdr0048674275_0602479703pc.jpg



れいしゅり3Pコース120分本指名のお兄さんimg
いや、ストイックニキ!img

今回は前回よりも長いコースで
呼んでくれてありがとうimg

えちえち仲良しプレイで
2回も出しちゃってて可愛かったですimg

3人で筋トレとかしたのも
めっちゃ楽しかったimg
また会えたら嬉しいなimg


この後も3Pご本指様ありがとう(;;)
れいなたんと3人でたくさん楽しもうねっimg

まだまだお誘いお待ちしてますimg


しゅり
grdr0048674275_0602441803pc.jpg



スタートから、
本指名の仲良し様が呼んでくれましたimg


数週間ぶりで話が弾みすぎて
120分があっという間に過ぎちゃったimg
終始ニコニコでしたimg

今回もしゅりを選んでくれて
会いに来てくれてほんとに嬉しかった!
ありがとう大好きimg


この後、夜も
れいなたんとの3P本指様達が
呼んでくれてるから楽しみですっimg

まっててねimg


しゅり
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ