山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤1人 / 在籍総数2041人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

しゅり (22)

ブログ

しゅりのブログ一覧

grdr0048674275_0602392963pc.jpg



こんにちは!img
しゅりですimg


本日から出勤になります♡
時間はいつも通り
15:00-3:00受付終了ですimg

たくさんのお兄さんに会えたらいいなあimg
仲良し本指名様たちとも再会したいっimg

4日間よろしくお願いしますimg

しゅり
grdr0048674275_0601985213pc.jpg



こんばんはimg
しゅりです!

明後日19日から4日間
またれいなたんと山梨行くよimg

お兄さん達優しくて居心地がいいから
毎回すごく楽しみにしてるんですっimg


既に行きたい!って言ってくれてる
お兄さんもいて凄く嬉しいimg

たくさん気持ちよくなってもらって
楽しかったなって思って貰いたいなimg

事前予約やお問い合わせくれると
嬉しいなぁimg
いつでも待ってます!img


もう時期ハロウィンだから
ポリスなしゅりちゃん投下img
捕まえたら離さないからー!img


しゅり
grdr0048674275_0601161296pc.jpg



お久しぶりです〜img
しゅりですっ!!!
次の出勤日が決まりましたimg

10月19日から22日の4日間ですimg

今回は今までより一日長めの4日間img
仲良しさんも初めましてさんも
たくさんのお誘いお待ちしてますimg


もちろん今回も、
れいなちゃんと2人で行くよんimg
大人気の3Pコースも
ぜひご検討くださいっimg


お兄さん達に会えるの楽しみにしてるimg


しゅり
grdr0048674275_0598589259pc.jpg



最終日退勤しましたimg


ラストのお兄さん、
すごく気持ちよくなってくれて
よかったですっimg

整体を勉強していたみたいで、
ボキボキっとなるやつをやってもらい
すごくすっきりして感動しましたimg
プレイも整体も気持ちよくしてくれて
ありがとうございましたimg


そして!
3日間終了しましたimg

前回もだったけど
本当にあっという間……

ご本指様から初めまして様まで、
たくさんのお兄さんが遊んでくれて
素敵な出会いがあって
すごく嬉しいし感謝ですっimg

2回目の山梨も充実しまくりでしたimg
遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございましたimg


また山梨におじゃましようと思うので
ぜひ遊んでくださいimg
日程決まったらお知らせしますねimg


ではでは、今回も
たくさんの愛をありがとうございましたimg

また来るねっimg
おやすみなさいimg


しゅり
grdr0048674275_0598568489pc.jpg



お兄さんたちが遊んでくれるから
お礼ばっかりになっちゃってたけど
そういえば自分のことあんまり書いてないなと
思ったから、
なにか好きな物を紹介しようかなimg

写真見たら分かるかもだけど
ポムポムプリンくんがめっちゃ好きで
グッズ集めてますimg


あと最近はおぱんちゅうさぎと
んぽちゃむにハマってる〜img

お兄さんたちにも
このキャラクターたちの良さを
布教したいimg


お会いした時にも
何が好きなの〜?ってよく聞いてもらえるから
紹介してみまちたimg


お兄さん達のこともだいすきですimg

残りあとちょっとよろしくお願いしますimg


しゅり
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ