山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤2人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

月城あずさ (24)

ブログ

月城あずさのブログ一覧

grdr0036219081_0432381445pc.jpg


ハッピーのお兄さんありがとう〜img

お湯が熱くてビックリなハプニングも

ありましたが楽しかったねimgimg

お風呂でわちゃわちゃしながらお話し

してたらコントみたいになって面白い子

って言われるけど、単純にお馬鹿さんなだけ

ですimg

帰り際に会えてよかったって握手してく

れて冷え性のお兄さんだからお手手が

冷たくて心配になっちゃったimg

また山梨に戻ってくる機会があったら

会いたいなんimg

まだまだ時間はあるのでお誘い待ってる

img

月城あずさ
grdr0036219081_0432354090pc.jpg

お題:過去に着た中で、おすすめの最高にかわいい下着がみたい!に回答♪

お気に入りの下着はこの黒かな〜img

この写真じゃ見えないけどこれTバック

なの////

白とかのが人気だけどあたしはこの黒の

下着が好きだな〜img

ちなみに今日着てるから見れますよimg

普通の下着よりTバックのが好き???

山梨来る前に可愛い下着たくさん買って

来たのでお兄さんたち楽しみにしといて

img

月城あずさ

grdr0036219081_0432304064pc.jpg

月城あずさです おはようございますimg

今日もなかなか天気がよくてむしむしす

る〜img

思わず起きてすぐにシャワー浴びちゃっ
img

今日は火曜日ですねimg昨日からお仕事

でお兄さんたち疲れてるんじゃない??

あたしに癒されてみてはどうですかimg

今日もたくさんイチャイチャぬるぬる

プレイしたいな〜img

お兄さん達が気持ちよくなってくれてる

姿を見るのが好きですimg

今日もたくさんのお誘い元気に出勤して

待ってますimg

月城あずさ
grdr0036219081_0432247501pc.jpg

今日遊んでくださったお兄さんありがと
うございましたimg

山梨のお兄さんたちみんな優しくて逆に

気遣ってくれるような方ばかりであたし

のほうが癒されてますimg

明日も15時から出勤するのでたくさんの

お誘いお待ちしてますねimg

明日もたくさんイチャイチャたのしいこ

としましょうimg

月城あずさ
grdr0036219081_0432225342pc.jpg

ゴルフのお兄さんありがとう〜imgimg

初めましてだったけど帰る頃には好きに

なっちゃいそうって言ってくれたのが

めちゃくちゃ嬉しかったです〜img

終始褒めてくれたり横顔が好きとか脚が

綺麗とか褒められっぱなしだしフェ〇も

よろこんでくれてたあたしも満足img

ちょっと恋人みたいな雰囲気楽しめまし

img

帰るまでにまた来てくれるって言ってた

からまた会えたらいいなあimg

何かちょっと雨降ってきたねimg

月城あずさ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ