山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤2人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

月城あずさ (24)

ブログ

月城あずさのブログ一覧

grdr0036219081_0431918379pc.jpg


今日からお世話になります、月城あずさ
ですimg

早速スタートからご予約いただいてるみ
たいで楽しみですimg!!

15時から3時までの出勤ですのでお誘い
お待ちしてますねっimg

ドキドキするな〜!!!!

いっぱいお話もして楽しいこともたくさ
んしましょうimg

昨日聖火ランナー走ってたって話聞いた
けど誰なんだろ〜???笑


あずさ
grdr0036219081_0431486329pc.jpg

いよいよ明日山梨県に夜から上陸します
☆.。.:*・

来て下さる方予定の方からメッセージが来たりともう既にドキドキワクワクですimg

出勤は27日からになりますのでたくさん
のお誘い待ってますimg

あずさ
grdr0036219081_0430959269pc.jpg

昨日は制服のお写真で今日はOLさんの
格好ですimg

髪の毛も巻き巻きにしてみたんですけど
どうですかimg???

自己紹介的なことしてみようかな???

名前は月城あずさですimg

好きな食べ物 ハンバーグとお寿司!!

趣味 ゲームかお酒を飲むことが好きです

タバコは吸います(iQOS)

得意なプレイはフェ〇ですimg

お話しするのが好きなのでお話好きの
お兄さんやお酒が好きなお兄さんは一緒
に飲むこともできますよimg

他はなんだろうな〜??

性格は明るく元気でハッキリした性格し
てますimg

それでは、お会い出来るの楽しみにして
ますimg

月城あずさ
grdr0036219081_0430776410pc.jpg

こんにちは あずさですimg

あと何日後かな?お兄さんたちに会える
日までimg

山梨初めてだからとーってもドキドキ
imgしてますimg

5日間お世話になるので、ぜひ!!!!

新人セクシー女優のあずさに会いに来て

みてはimg???

たくさんのお誘い待ってるね!

今からドキドキワクワクしてますimg

月城あずさimg
grdr0036219081_0430199909pc.jpg

初めまして!あずさです° ? (*´ `*) ? °

27日から1日まで出勤します???

初めての山梨なのでいいところたくさん
教えてくれたら嬉しいです(* ? ??)?*

15時から3時までなのでたくさんお誘い
してください?????????

お兄さん達に会えるの今からドキドキ
ワクワクです??


あずさ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ