山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆま (22)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆまのブログ一覧

grdr0052266520_0645470046pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ


先程150分でお誘いしてくれた
お兄さんありがとう♡


たくさーん何回もいけたね♡
びくびくしててかわいかった笑



また会おうねー!!絶対!!
grdr0052266520_0645429697pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ


今次お誘いしてくれた
お兄さんのとこ向かうよ〜🚗³₃



次回は20:00頃から
空いてます♡



お兄さんのことまってるー!っ ̫ ‹ ᐝ
grdr0052266520_0645400868pc.jpg
こんにちは🐱♡
ゆまです(*`・ω・)ゞ


日程告知したのと違くて
今日からの出勤になってしまった💧


15:00~3:00でいるよ〜!♡



前回出逢えたお兄さんにも
今回初めて出会えるお兄さんにも
出会えるの楽しみ💭♡


お兄さんからのお誘いまってます֊ ̫ ֊
grdr0052266520_0644488521pc.jpg
こんばんは〜!
お久しぶりです、ゆまです🐱♡


前回の出勤から数ヶ月
空いちゃったんだけど…img
img5/16~5/20img
久々に出勤します〜img


前回出勤した際は完売の日も
あったり、沢山お誘い頂けて
と〜ってもえっちな時間過ごせたimg


今回はどんな出会いがあるかな〜とか
濃厚で濃い時間をお兄さんと
過ごしたいな〜とか、今から楽しみimg



お兄さんからのお誘いまってるね〜!
事前予約だったりオキニトークも是非img
grdr0052266520_0636002700pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



今日もたくさーんお誘い
ありがとうございました💭💗



5日間充実したなあ🥺笑
お兄さん達のお誘いのおかげで
楽しくてあっという間でした🥲💧



沢山ありがとう💗
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ