山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりな (23)

ブログ

ゆりなのブログ一覧

grdr0052037961_0632845024pc.jpg
さっきのお兄様

来てくれてありがとう💕

ゆりなの責めどーだったかな??

また会えたら嬉しいなぁ…💭

肌綺麗って褒めてくれて

すごく嬉しかった✨️

もっとケアがんばろ〜!

まだまだたくさんの

ラブコール待ってるねっ
grdr0052037961_0632799074pc.jpg
さっきのお兄様

来てくれてありがとう💕

ゆりなの責めどーだった??

素股したら入ってる?!って

びっくりして確認してくれたけど

ちゃんと素股だよ🥺

お時間合う受け身堪能したいお兄様

まだまだたくさんの

ラブコール待ってるからねっ✨️
grdr0052037961_0632733066pc.jpg
昨日来てくれたお兄様

ありがとうございました✨️

たくさんのお兄様のこと

責められて嬉しい🫶

今日も15:00から出勤するよっ

たくさんのお兄様と

会えたら嬉しいなぁ…💭

お時間合う受け身好きなお兄様

ゆりなの責め堪能して??

ラブコール待ってるねっ
grdr0052037961_0632657783pc.jpg
今日来てくれたお兄様

ありがとうございました✨️

夕方に来てくれて

ラストにも来てくれたお兄様いて

1回目はプレイして

2回目はお酒飲んだりして

1日に2回も会えると思って

なかったから凄く嬉しかった🥺💕

明日もたくさんの

ラブコール待ってるねっ
grdr0052037961_0632642263pc.jpg
90分のお兄様

来てくれてありがとう🥺

このあとも予約いれくれて

すっごく嬉しい💕

このあとは一緒にお酒飲んだり

ゆっくりしようね🫶

面白いお兄様で楽しい🤍

明日も15時から出勤するから

ラブコール待ってるねっ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ