山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりな (23)

ブログ

ゆりなのブログ一覧

grdr0052037961_0632579312pc.jpg
さっきのお兄様

ありがとうございました✨️

唾液多いのいいねって

言われたけど気持ちよくなって

くれてたらよかった…💭

責めててすごく楽しかった💕

たくさんお話もできたし

意外な共通点もあってびっくり😳

まだまだラブコール待ってるね
grdr0052037961_0632514034pc.jpg
昨日来てくれたお兄様

ありがとう💕

今日も15:00から出勤するよっ

今日もたくさんのお兄様のこと

責めたいなぁ…💭

受け身なお兄様は

素股とフェラが得意だから

ぜひゆりなとあそんでねっ🥺

たくさんのお兄様からの

ラブコール待ってるねっ✨️
grdr0052037961_0632457195pc.jpg
今日来てくれたお兄様

ありがとうございました✨️

たくさん責めさせてくれて

ありがとう💕

受け身好きなお兄様たち〜!

ゆりなの責め体験しにこない?

明日も15時から出勤だから

たくさんのお兄様からの

ラブコール待ってるねっ🥺
grdr0052037961_0632435506pc.jpg
さっきのお兄様

来てくれてありがとう💕

この後のお仕事頑張ってね🥺

お風呂一緒にはいったり

ゆっくりお話したり楽しかったし

プレイもおまかせしてくれたから

たくさん頑張っちゃった🫶

受け身好きなお兄様

まだまだたくさんの

ラブコール待ってるねっ
grdr0052037961_0632397302pc.jpg
90分のお兄様

ありがとうございました💕

素股入ってるみたいって

感動してくれて嬉しかった✨️

上手って言ってくれてよかった

出張お疲れ様です🫶

明日気をつけて帰ってね🥺

まだまだたくさんの

ラブコールお待ちしております💜
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ