山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤126人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まどか (21)

初心者ブログ

まどかのブログ一覧

205b6bcb41810849c4ebb3a1c963bdd7.jpg

20時頃ハッピーキスのおにいさまへ

何していいかちゃんと聞いてくれて

とっても優しかった…!

写メ日記よく見てくれてたのも嬉しい💗

フェラ上手いね〜とか

指で分かるくらい中の締まりがいいとか

終始ほめられてご満悦のまどかでした

温泉ゆっくりしてきてね〜

ありがとうございました❣️

3e7b884ae12f1425345a57550873ceab.jpg

16:30予約のおにいさまへ

キャバ行って3時半にまた来るわ!って
待ってるからねー!!笑

電マで虐められすぎました🐈

気持ちよかったけど

イキすぎて死ぬかと思った😌

またあとでね〜

まどかです🐰

       

 本日

16:00~4:00

出勤します!

 

やばーいそろそろ

載せる写メなくなってきた😌

 

おにいさま……撮ってください📸

 

今日はなんだか

ローションでぬるぬるしたい気分🫣

 

本日もご予約お待ちしてます♪

aef84e1d16744b5f18935e57cec45142.jpeg

まどかです♪

 

4日目にして初退勤投稿😗

 

おみせのひとへ

 

       わるいこでごめんなさい(ˆ ̳.  ̫ . ̳ˆ)

 

それと2日目3日目

 

遊んでくれたおにいさん

 

お礼日記書いてなくてごめんなさい…

 

慣れなすぎて!頑張れませんでした!

 

次お会いした時文句言ってください…

 

誠心誠意ごめんねって言う👍

 

明日、というか今日も

 

16:00~4:00

 

出勤します♪

 

待ってるね〜寝ます!おやすみなさい♡

89fcdea7e5ce412e8631ed8746f624d1.jpeg

今日ラストのおにいさまへ

かけこみ100分ありがとうございました♪

2回戦しちゃいました〜いえーい🫶

毎日の電マで腫れ上がってるのを見て

とても労わってくれました…優しい好き

まあでも1回戦目のとき

素股してたのに

イきそう!口にして!はさすがに

間に合いませんでした笑笑笑

また会おうね〜!

これからお仕事頑張れ!!💗

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ