山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まどか (21)

初心者ブログ

まどかのブログ一覧

46a209a0a95f46bab97a5becb64b17f8.jpeg

おれい💌🤍

アナル舐め大好物なおにいさまへ

たくさん責められて
イカされまくりましたが❣️
お礼に
いーっぱいアナル舐めしました♪
気持ちいい〜って
もだえてるおにいさま
かわいかったです///
舐めながら思わず興奮してしまいました🫣💗
お帰りの支度早すぎて
あんまりお話できなかったので
次はお話したいな💓
またお待ちしてます(ˆ ̳. ̫ . ̳ˆ)

c6b8cdaa6809bb04d79f3a28221ee0ee.jpeg

おれい💌🤍

まどかの初めてのおにいさまへ

いちばんめの
予約ありがとうございます💓

もしかしてまどかが
電マに弱いの知ってたんですかね…
2回も潮ふいてしまいました///
何も見えないまどかに
すっごく優しくしてくれました
だいすき❣️
また会いたいです💗

5ca383cb5fc586581418063c99408623.jpeg

はじめまして🐈‎🤍

本日入店のまどかです🎀

16:00~4:00
出勤です♪

初日で緊張してるので
優しいおにいさまに遊んで頂けたら
嬉しいです🧸

軽く自己紹介💗
21歳A型
身長は高めです👍
チャームポイントはタレ目と
ストレートの黒髪です🫶
好きな色は水色
ルイボスティーとあたりめ🦑が
好物です♪

イラマチオと
電マで責められるの好きです🥲💗

業界経験浅いですが
SM経験値高めです🫣
まどかと
楽しい時間を過ごしてくださるおにいさま
ご予約お待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


 

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ