山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤126人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みのり (20)

初心者ブログ

みのりのブログ一覧

5c9946fd747fa3b9a4864b45f8d36483.jpeg

ゴルフ408で70分のおにいさん❣️


 


 

今日はお仕事前なのにあいにきてくれて

ありがとう🥹🤍


 


 

責め方すごくやさしくて超きもちよかった🫣💗


 


 

素股気持ちいいって言ってくれてよかった⸜❤︎⸝‍


 


 

この後の運転気を付けてね!!


 


 

今日はありがとう🙌🎶


 


 


 


 

ゴルフ512で70分のおにいさん❣️


 


 

終始たくさんいちゃいちゃしたね🥹🤍


 


 

とってもえっちな時間だった🥺


 


 

月1のジムでのバク転の練習がんばってね!!

応援してる!!


 


 

楽しいお話沢山聞かせてくれたし濃厚な時間だった

から70分あっという間すぎたよ😵‍💫


 


 

今日は会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

70047dd66e594f66aaaff69c9642290b.jpeg

おはよ~~❣️


今日も16時から出勤です!


出勤4日目🥺🤍


今日もたくさん会いに来て
ほしーな🫣💗


みのり🦄🍬

f7d348af4adc7ab118252d39b533674e.jpeg

リバティ120で70分のおにいさん❣️

 

 

ローターでたくさん責めてくれてすごーく

きもちよかった🥺🤍

 

 

フェラも素股もきもちよさそうにしてくれてて

よかった🫢🎶

 

 

容姿もたくさん褒めてくれたのすごくうれしかった!!

 

 

おやすみまであと2日間がんばろーね🫣💗

 

 

今日はありがとう🫶🤍





退勤しました❣️


今日会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとう🫣💗


明日も16時から4時で出勤です🙌


おやすみなさい!!


みのり🦄🍬

e69ead37e0dd83f8256aaa35c9111251.jpeg

ゴルフ412で100分のおにいさん❣️


 


 

前日から予約してくれててまさかの片道1時間

なのに会いに来てくれてすっごく

うれしかったありがとう~~⸜❤︎⸝‍


 


 

お風呂でたくさんのんびりお話して

ベッドではたくさんいちゃいちゃして超えっちな

時間だったね🥺💕


 


 

すごく楽しくて100分があっという間すぎた…💭


 


 

また会いに来てくれたらうれしーな!!


 


 

差し入れもありがとうね🙌🎶


 


 

帰り道気をつけてかえるんだよ~!!


 


 

今日はありがとう♡


 


 


 


 

ゴルフ312で70分のおにいさん❣️


 


 

オキニトークでお話してほんとにすぐ

あいにきてくれてすっごくうれしかったです♡


 


 

2回戦までできちゃったね🥹🤍


 


 

やさしくたくさん責めてくれてすごく

きもちよかった…🥺💭


 


 

お仕事終わりに今日はありがとう!!


 


 

また会いに来てくれたらうれしいな🫶💕

 

 

みのり🦄🍬

0518fff85ce552e12016b41e6cace94e.jpeg

おはよ~~🙌💗


今日も16時から出勤だよ!!


スタートからさっそく
ご予約ありがとう🥹🎶


今日もたくさんの
お誘いまってます⸜❤︎⸝‍


みのり🦄🍬

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ