山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みのり (20)

初心者ブログ

みのりのブログ一覧

78989410a57e45013304292db91e6231.jpg

ご自宅で70分のおにいさん❣️


 


 

初出勤初めてのお客様が

おにいさんでよかった~~⸜❤︎⸝‍


 


 

足コキしたの初めてだったから

きもちいいか不安だったけど

たくさん気持ちいいって

言ってくれてうれしかった🥹💗


 


 

明日も朝早起き大変だけど

がんばってね🥺🤍


 


 

今日はありがとう⸜❤︎⸝‍


 


 


 


 


 

南の風403で190分のおにいさん❣️


 


 

NPNBのオプションも

ありがとう🥹💗


 


 

一緒にごはんもたべれたし

3時間あったから沢山

いちゃいちゃできてすごく

濃い時間だったね🥺🤍


 


 

たくさんいろんなお話

聞かせてくれて楽しかった!!


 


 

この後雨だからまっくの

お使い気をつけてね🥹🤍


 


 

今日はありがとう❣️


 


 

みのり🦄🍬

770cfd9d6dadb23014ff66c63417c597.jpeg

はじめまして!!

 

 

今日からお世話になります

みのりです🦄🍬

 

 

自己紹介です🤍

 

 

好きな物はお酒です

ラスト枠で会いに来てくれたおにいさんは

一緒に飲めるのでもしよかったら

いっしょにのみましょ🥹💗

 

 

趣味はアニメ鑑賞です❣️

 

 

よくマイペースって言われるかも…💭

 

 

経験豊富って訳ではないけど

一緒にたくさんいちゃいちゃして

きもちよくなろ⸜❤︎⸝‍

 

 

みのり

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ