こんにちわ🐰ྀིあっという間に6月も終わりっ‼️台風🌀だったり雨☔️続きだったけど、お兄さんは体調とか色々大丈夫でしたか!?🤔突然ですが、7月2日〜6日まで出勤致します‼️🙌約2ヶ月ぶりかな、😳とにかく久しぶりでドキドキワクワク❣️😖たくさん甘えさせてくださいっ🥺ᩚお誘いお待ちしております🧸💓