山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

しおり (21)

現在出勤!出勤予定ブログ

しおりのブログ一覧

161f518742866ff9954479ee14495545.jpeg

60分のお兄さん遊んでくれてありがとう〜!!

お兄さんは受け身なのに

頑張ってくれて攻めるの上手だしとっても気持ちよかった〜〜!!

 

たくさん地元のお話ししたねっ!

楽しすぎて懐かしみを感じた笑

 

またねっ!

d64759e47aee1ee9c6884f546ecedd88.jpeg

80分のイケメン優しいお兄さん❤️❤️

今日は付き添いなのに遊んでくれてありがとう❤️❤️可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった❤️❤️

お兄さん少しSでとっても気持ちよかったあ!!

また出張でこっちきてねっ

e33cdda8cb3bda08047a2a4034a4b191.jpeg

おはようございます☀

16:00〜出勤です😌

最近雨多いね( ;  ; )☂️

湿気すごいから晴れて欲しい〜〜😭‼️‼️

106224413c2e96c67de2b893b2c5b502.jpg

退勤しましたっ〜!!

明日は日曜日!!

お休みの方たーくさんしおりとえちえち、

イチャイチャしましょっ///

4ee4c7eff0c635c58e00439e3b508ddb.jpeg

100分のお兄さん〜〜!!

たくさんいちゃいちゃしたねっ

優しかったしえっち優しかったあ〜!

たくさん攻めてくれてありがとうね❤️❤️


 

また飲んでない時にたくさんいちゃいちゃしよっ


 

また待ってるね🥹❤️❤️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ