山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

しおり (21)

初心者ブログ

しおりのブログ一覧

28ebdf604d99506caabb076e4ff33546.jpeg

ゴルフ407の、お兄さん‼️
しおりのこと
沢山褒めてくれたり
お話しするの上手だねとか
可愛い、すべすべ、おっぱい綺麗
などなど
言ってくれて嬉しかったあ🥺✊💖
また会えるの待ってるね💘💘

 
ゴルフ509のわっか〜いお兄さん‼️
今日はしおりとたくさんえ⭕️ちなことしてくれて
ありがとう😊!!
お兄さんも2回いってよかった〜〜!!
プレイ中もかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかった❤️❤️
また会いたいね〜〜!!まってるねん!!

自宅のお兄さん
私より若くてびっくりしちゃった‼️
今日は遊んでくれてありがとう😊
ち〇ち〇固くて興奮しちゃう///
またたくさんバレーのこと語ろうね笑笑!

2503d497eecaa832aa611373dace30d0.jpg

おはよう🥲


 

昨日あまりえっちなことできなくて

悲しくて寝れなかった🥲

溜まりすぎてひとりでシちゃったよ...


 

今日は沢山えっちなこと

出来るといいな😭😭

 

16:00〜まってます!

3afd10c83b2555cc9fe7a9a38f7f0f13.jpeg

ゴルフ70分のお兄さん❤️❤️

お兄さんベロベロでいけなかったけど

今度またシラフで挑戦する!って

言ってたからしおりまってます❤️❤️❤️


 

お兄さんはリードするのすきなのかな?

めちゃくちゃ気持ちよく攻めてくれて

しおりいっちゃった///


 

また待ってるね❤️❤️

72b857e3a03633c8eee919c0da248f19.jpg

今日もありがとうございました😭!

しおりは気持ちよくなってお兄さんもたくさん、いって幸せでした〜〜!!

明日も待ってます❤️❤️❤️

0c1ff758a1801b28f93eafc0c4d00279.jpeg

130分のお兄さんありがとう😊!


 

私の乳首舐めで沢山感じてくれて

フェ○でも感じてくれて

得意の手コキも気持ちいって言ってくれて

満足して貰えたみたいでよかったです🥲


 


 

まだ🈳あるので

お誘いお待ちしております🙇‍♀️🤍

寂しいとひとりでシちゃうので

ひとりでするよりふたりのほうが

気持ちいから

まってます(ง ˙ω˙)ว🫶🏻

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ