今日もたくさん会いに来てくれて、本当にありがとうございます🥹💕地震の影響でエレベーターが止まっちゃったり、ちょっとしたハプニングもあったけど…🤭そんな出来事も含めて、お兄さんと過ごした時間がすごく楽しくて、思い出に残る一日になりました💗明日も出勤しているので、お時間合うお兄さんはぜひ会いに来てね🥰台風も近づいてきていて、雨が強くなるかもしれないので、お出かけや帰り道は気をつけてください☔️💕それでは、今日はゆっくり休んでね🌙