こんにちは☺︎かのです今日も暑すぎる!いつもおひさま元気すぎますね☀️明るくてポカポカ過ごしやすいから、かのは夏のほうが好きです🌻🈳 0:40〜 会えます♡毎日たくさんのお兄様から可愛がってもらえて幸せいっぱいです!今日もみんなのペットにさせてください☺️昨日のお礼日記もう少しお待ちください🙇♀️オキニトークもたくさんありがとうございます!!時間あるときにお返事させていただきますので待っててくれたら嬉しいです🥺