山梨風俗アイドル情報

SelectionM
みうのブログ
お礼♡
2023-05-17(水) 04:58
bb078014047bd222fc2d13e487c48e71.jpeg

 

自宅のお兄さん ‪‪🐥⸒⸒

 

70から100分に延長ありがとう😌🤍

かわいいってずっと褒めもらえて凄く嬉しかった〜!
 

だいすきなお蕎麦と美味しいバアムクーヘンもご馳走様でした🫣

 

とても優しくていいお兄さんでよかったです✌🏻⭐️ 可愛がってくれてありがとう✊🏻

 

またお会いできたら嬉しいです!


 

ホテルいずみのお兄さん 🐥⸒⸒

 

遅くにありがとうございました✊🏻

顔に厳しいみたいだからアイマスクしててよかった!笑

 

体型はダイエット中だから許してね🥹でもいつかむっちりがいいって思う時がくるかもしれないよ!!

 

それでも気持ちよく射精してくれてよかった✌🏻⭐️