山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

らな (24)

ブログ

らなのブログ一覧

grdr0048741105_0641356349pc.jpg

シルビア70分のお兄さん?

2回目ましてのお兄さん??最初アイマスクしてて誰だかわからなかったけどお久しぶりでしたね???♀?

「あれこんなに上手だっけ、めちゃくちゃ気持ちいい」「どうなってるのか気になるくらい舐め方上手!」ってずーっと褒めてくれて??

やっぱり褒められると嬉しいので終始ノリノリでプレイできましたありがとう??

2回いけるかな〜ってなってたけどしっかり2回いけて満足してもらえたかな?へへ

また会えるのを楽しみにしてます!ありがとうございました〜????

golf70分のお兄さん?

お洒落な美容師さん??

目隠しプレイであれやこれや楽しんでフィニッシュできてたのしかったです???

緊張するって言ってたからなるべく緊張しなくてすむようにラフにお話してたらだんだんたくさんお喋りしてくれるようになってお部屋出る頃には「すごく楽しかった、いいお話できた」って言ってくれて??

ストレスのお話になってストレスを感じるってどういうことなんだろうって考えせられてお兄さんの考えも聞けて、すごく貴重なお話した気がしました??お互いお仕事大変ですが心を病まない程度に発散して頑張りましょうね!ありがとうございました?

grdr0048741105_0641246716pc.jpg


おはようございます〜!
今日は空気も汚いし日が登ってる間は暑いですね!??
花粉も舞ってますがPM2.5と黄砂が原因だと思うのでマスク、、暑くてしたくないけどなるべくしたほうがいいとおもいます? ?_ ? _ ???


昨日と今日私の推しアイドルグループが韓国のスタジアムでライブをやっていて、その映像をたくさんみて寝たからか
幸せな気持ちで寝れて起きれた気がしました???
お兄さんはどんな夢がみれたら幸せな気持ちになりますか?
プレイ後のお話タイムで教えて??



今日もまたあとであおうねえ?
grdr0048741105_0641168574pc.jpg



今日も無事退勤しました???♀??

ピンク髪どうかな〜って思ってたけど思ったよりお兄さんたちに褒めて貰えてうれしいです??
ぼちぼち髪色を落ち着かせると思うので明るい色はおわりになるとおもいます( ?? ? ??)?

差し入れもありがとうございます!
いつもそのことについて書いてなくて申し訳ないです?甘いものはあんまり得意でないので無難にエナドリなどでくださったらありがたいです(エナドリも甘いか)

また明日もお兄さんとえちえちなことするために待ってるのでよろしくお願いします〜???♀???

おやすみ- ???? ??-
grdr0048741105_0641143324pc.jpg

golf70分のお兄さん?

キスが大好きなえちえちお兄さん?

プレイ始まってすぐに服を脱がせてくれてキスもいっぱいしてくれて…?

お兄さんのおっきくてあついモノをお口いっぱいに頬張って気持ちよくしたりおしり舐めたりして沢山気持ちよくできてよかったです??

プレイ後も旅行の話や日本史のお話ができてすごくたのしかったです??

まさか日本史のお話ができるとは思ってなかったのですごく楽しかったしうれしかったなあ?またぜひ遊んでください!ありがとうございました??

grdr0048741105_0641028955pc.jpg


5日目です〜〜??
おはようございますらなです??


昨日はたくさんのお兄さんにあえて
いろんなプレイ、お話ができて
楽しい1日でした??
昨日飲みすぎて二日酔いのお兄さん居そうな気がするけど大丈夫かな???

今日からGWかな??
お時間が合うお兄さんはぜひらなと遊んでね?最高にきもちよくしちゃうよ〜??
昨日遊んでくれたお兄さんからも
「過去一の気持ちよさだった!」
ってほめてもらえちゃった?笑
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ