山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤61人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

らな (24)

ブログ

らなのブログ一覧

grdr0048741105_0640949346pc.jpg

golf70分のお兄さん?

明るい年下お兄さん??「顔がかわいい!」「髪色きれい」などなど何回も褒めて貰えて実年齢よりも若く見えるとも言って貰えて賞賛地獄でした??童顔でよかった!笑

プレイもたくさん気持ちいいって言ってくれてキスもいっぱいしながらフィニッシュできてスッキリ〜?

プレイ後も色んな話ができて楽しかったけど人生相談?恋愛相談?みたくなりましたね笑

新社会人がんばれー!!!??

ありがとうございました??

golf70分のお兄さん?

優しいお金持ちの社長さん???? ?

社長さんにアクシデントがあってごたごたしちゃったけど70分のあいだでこちらを気遣って優しくしてくれてなんかこちらこそ申し訳ない気持ちになりました?大変でしたね?

でもしっかり気持ちよくなってくれてよかったし「こんなに上手な人初めて!」って感動してくれてうれしかったです??

お疲れ様でしたゆっくり寝てください〜〜????

grdr0048741105_0640924599pc.jpg

メリア70分のお兄さん?

最初からすごい興奮してくれててお部屋に入った時からさわさわ…?

気持ちいいポイントをお互い探すっていうよりもがっつく感じで舐めてくれてたのですごい雄みを感じました??

プレイ自体すぐおわっちゃったけど溜まってるって言っててくれたのとたくさん出てたのでスッキリできたかな?気持ちよかったらいいな?

プレイ後も趣味のお話や人生観について色々お話してくれてありがとうございました?私も将来結婚したいなって思える人が出来たらいいな〜〜!気をつけて帰ってねありがとうございました????

sweet70分のお兄さん?

普段デリあんまり呼ばない〜って言ってた経験も浅めなお兄さん??電気好みの明るさあるかな〜って思って聞いたら「顔がかわいいから顔が見えた方がいい」って言われてきゅんてしました??

どうせなら責められたいとのことだったので気持ちいいポイント探しながら全身を舐め尽くしてみましたがどうだったかな〜〜〜

プレイ後に「お店の子にするのと彼女とかにするのではプレイの仕方がちがう」と言ってたので一体彼女さんにはどんな感じでプレイしてるのかが私は気になってしまいました??

今日は呼んでくれてありがとうございました??

grdr0048741105_0640804889pc.jpg


おはようございます〜??

今日はくもりですねえ??
暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じ?ではありますね?(暑いの苦手)
Tシャツもってきたので暑くなったらTシャツきたんですけど山梨は寒暖差が激しいから夜は半袖じゃちょっと寒かったです??
風邪ひかないようにね!!


昨日は私と長い時間あそぶために貯金してきた!会いたかった!って言ってくれるお兄さんに会えてすっごく嬉しかったし素直にそういうことを言って貰えると「楽しんで過ごしてもらいたいな〜!気持ちよくしてあげれるように頑張ろう!」ってなるのでより気合いが入るし
自分にファンができたようで次また会うのがより楽しみになります??
本指のみなさんいつもありがとうございます???
はじめましてのお兄さんにもたくさんあってファンを増やしたいな〜と思ったらなでした??
grdr0048741105_0640729453pc.jpg

リバーサイドダブル100分のお兄さん?

初めましてのお兄さん??日に焼けたお肌にたくさん抱きしめてもらってそれだけでちょっと興奮?

プレイ中いっぱいキスしてもらって舐め尽くしてもらったのですごく気持ちよくなっちゃいました、、、?

たくさん気持ちよくしてもらったので攻守交替したら気持ちよくフィニッシュできたけど、できればもっかいしたかったですね?ちょっと楽しくお喋りしすぎてお時間足りず2回目できなかったけどまたお時間合う時呼んでくれること期待してます??ありがとうございました??

grdr0048741105_0640712331pc.jpg


golf130分のお兄さん?

めちゃくちゃお久しぶりの本指さん??

久しぶりに会えてうれしかった???

お顔みて直ぐに「あ!前回めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてくれたお兄さんだ!!」って思い出すくらいずっと笑ってた記憶がすぐでてきました?笑

今回は前よりもながーい時間をくれたので時間を気にすることなく楽しくえちえちなことができて気持ちがより楽でしたね??

「ずっと会いたかった」って言われちゃってうれしかったし3回目もチャレンジするくらい貪欲に気持ちよくなってもらってそれもうれしかったなあ??

またぜひ性欲むくむくしてきたら時間合えば呼んでくださいね!ありがとうございました〜?

リバーサイドダブル100分のお兄さん?

初めましてのお兄さん??日に焼けたお肌にたくさん抱きしめてもらってそれだけでちょっと興奮?

プレイ中いっぱいキスしてもらって舐め尽くしてもらったのですごく気持ちよくなっちゃいました、、、?

たくさん気持ちよくしてもらったので攻守交替したら気持ちよくフィニッシュできたけど、できればもっかいしたかったですね?ちょっと楽しくお喋りしすぎてお時間足りず2回目できなかったけどまたお時間合う時呼んでくれること期待してます??ありがとうございました??

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ