山梨風俗アイドル情報

SelectionM
れおのブログ
たい!きん!
2024-03-16(土) 04:56
61b3641865468a51ea40102402cea853.jpeg

今日1日本当にたくさんのお兄さんにお会いできて幸でした〜!ありがとう〜!ゆっくり眠れそう💓


 

明日で今月はおしまい!同じ時間おります〜✨待ってるね!!おやすみなさい〜🌙


 


 

↓お礼💌


 


 

◎ゴルフのお兄さん


 

飲み会終わりの笑い皺がキュートお兄さん!!✨お部屋着いた瞬間から優しくて面白くて、れおのことたくさんかわいいって褒めてくれてきゅんきゅんお時間でした!ありがと〜💓シャンクスは左腕!💪


 


 

◎スイートのお兄さん


 

いかつめなのに恥ずかしがり可愛いお兄さん💓今日最後のお時間ありがとう〜✨

優しくてまったりイチャイチャでいっぱいくっついて安心感とぬくもりを沢山感じてました😖💓また来月ちぇっくしててね✨✨



 

れお