山梨風俗アイドル情報

SelectionM
れおのブログ
今月もありがと!
2024-03-17(日) 05:53
7bc04f781538576e19975c24a846d762.jpeg

 

3日目ラストの枠までありがとうございました!


 

今回お会いできたお兄さんもまだのお兄さんもまた来月遊びましょう〜💓


 


 

お気に入りのパン屋さんによって帰ります!またね〜💓💓


 


 

↓お礼💌


 


 

◎レンタルルームの仲良しお兄さん


 

攻め好きお兄さん!今回も見つけてくれてありがと〜!いつもだめ〜ってなるまで気持ちよくなっちゃうね💓💓

れおの知らないお仕事のお話もいつもとっても興味深くて楽しいですまた遊ぼうね!☺️


 


 

◎ゴルフのお兄さん


 

お肌がすべすべのお兄さん!いっぱいすりすりして気持ちよかったね☺️いっぱいえろーって言ってくれてうれしかった!れおのマイペースさもすぐ気付かれちゃった🤣✨

差し入れもありがと〜!またね!


 


 

◎ゴルフのお兄さん


 

ハスキーボイスがセクシーなお兄さん!ラストの濃厚なお時間ありがと〜💓💓お兄さんも感度高いしれおもだし、めちゃくちゃぎゅっとえろえろな時間でした!

アニメのお話も楽しかった〜!!また来月も見つけてね🌼🌼


 


 

れお