山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りかのブログ
お礼?&退勤??
2024-02-11(日) 06:52
grdr0048574082_0626077711pc.jpg

AtoZ 100分のお兄様!

会った瞬間からお兄さんの若さと身長の高さに驚きました!!笑
りかを選んでくれてありがとう??

イチャイチャしながらの密着感あるプレイにりかも興奮しちゃって、ノリノリになっちゃいました?いっぱい出てよかった??

天井がゆでたまごに見えるの今でも思い出し笑いしちゃう!w
すごい話しやすかったしYouTuber企画しちゃう愉快なお兄さんでした?

ありがとうございました?


ハッピー70分 本指名のお兄様!

会いたかった!会いたすぎました??
また呼んでくれてありがとう?
話しやすくて本当に最高です?

お兄さんはりかをムラムラさせるのが本当に得意だよねー!?電マで責められたりお互い気持ちよくなれてよかった??

お腹すいててご飯も食べさせてくれて、YouTubeみたりすごく楽しくてあっという間な時間でした??

呼んでくれてありがとう?


退勤しました〜??

明日もよろしくお願いします!