山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りかのブログ
お礼?&退勤2月ありがとうございました?
2024-02-14(水) 05:02
grdr0048574082_0626644525pc.jpg

スウィート100分 本指名のお兄様!

また会えてすごく嬉しかったですー!???
来月も来るねって言ってくれてて有言実行さすがです!最高?

電マとバイブの同時責めはやばすぎます、、
気持ちよすぎるしすぐイッちゃう??
お兄さんも気持ちよくなってくれて、りかのおくちにたくさん出たね?

今回もごはん食べさせてくれてありがとうございます?オムライス美味しすぎたなあ?
パチスロにはハマりすぎ注意ですね??
次回 浣腸は避けたい...!w

また来月会おうね?
ありがとうございました?


退勤しました??

2月もありがとうございました???♀?

いつも来てくれる本指様、日記見て来てくれたお兄様方また3月もよければりかと遊んで下さい??

おやすみなさい(^o^)ノ<

りか??~?