山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りかのブログ
いつもありがとう?
2024-04-02(火) 02:13
grdr0048574082_0636011859pc.jpg

ゴルフ70分 本指名のお兄様!

いつも会いに来てくれて本当に嬉しいです!??4月のトップバッターありがとうございます?やっぱりお兄さんいつも安定で楽しいです!

今日はいつもより喉奥まで入ったね???
その時の調子もあるけど今日はバッチリだった!いつもかわいいねって褒めてくれるの嬉しいです?

パチンコはハマらない方がいいよねー?
わかってはいるけどお兄さんとパチンコの話してる時、毎回すごい楽しい!笑笑
今月も来てくれて本当にありがとう!楽しかったです??


シャレー100分 本指名のお兄様!

1週間ぶりくらいですよね!?またすぐ会いに来てくれてすごく嬉しかったです!?
いいなと思ったら積極的になってくれるの素敵すぎます、、??

前回は2回戦寸止めみたいな感じで我慢させちゃったから、今日は2回とも沢山気持ちよくなってくれて良かったです??
相変わらず舐めるの上手すぎてめろめろでした?

一緒に居て居心地よくて時間があっという間でした?りかのお話も覚えてくれててすごく嬉しかったです?今日は会いに来てくれてありがとうございました!?


りか??~?