山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??HappyKissの私のガス爆発を笑って許してくれたお兄さん??
2024-03-15(金) 01:29
grdr0046996025_0632445084pc.jpg


この前会ったばかりなのにこんなに早く会いに

来てくれていつも本当に感謝しかないよ??

本当にいつも嬉しいし楽しすぎて時間経つのが

早すぎる?ふざけた話しばっかしてるけど?

当分会えないと思うと寂しくてたまらない?

今日は秘密のアレ??のお陰で変態な事いつも

以上に出来たね?笑今日のうちらのアソコは

いつも以上にパリピでした??乳首舐められた

だけであんなに濡れちゃったしね?顔にお潮

吹いて?イッて4回も白いの出ちゃったね?

いつも私を大事にしてくれて本当に幸せ??