山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
エッチなお兄さん達、集合です??♀?
2024-04-08(月) 21:20
grdr0046996025_0637335539pc.jpg


こんばんは?

こんな時間にムラムラしたので

日記書いています??♀?

お兄さん達はムラムラしてるんですか??

山梨出勤が今からとても楽しみで

仕方ない私です??

話変わって、今日とんでもない事件が

起きてそれって女の子にしか分からない

事なんですけど友達に言ってもそんなの

聞いた事ないよ〜って言われました?笑

ここに書きたかったけどお兄さん達に

引かれそうなので伏せておきます??笑

自分でも驚きすぎて声出ました??

お会いしたお兄さんには言いますね???

引かないで下さいよ?笑

この女の子期間のムラムラってどう

解消すればいいのか不思議です??

ムラムラ日記はインスタとかには

上げれないのでここでいつも発散させて

頂いています、すいません??笑

エッチな事たくさんして下さいね??