山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
退勤したよん??♀?どんどん壊れていきます?
2024-04-14(日) 03:41
grdr0046996025_0638374255pc.jpg






こんばんは?




ムラムラ止まらない私ですが、
退勤させて頂きました??♀??




本日は久しぶりに会う仲良しさんから
先月ぶりの仲良しさんまでたくさんの
仲良しさんかはお誘い頂けて
幸せハッピーすぎましたよ?????






いつも仲良くしてくれてお気遣いも
たくさんして頂き幸せです?






感度も性欲もどんどん上がっていって
仲良しさんに驚かれます??笑






最近はお兄さん達の?舐めてるだけで
興奮して濡れちゃいます??






隣に座ってお話ししてるだけでも
大洪水になっていたり自分のアソコの
将来が少し心配になってます?笑






初めましてのお兄さん…
あんまり引かないで下さいね?笑






こんな私と一緒に気持ちよくなって
くれたら嬉しい限りですよ?????






では、ムラムラチャージして
明日のために今日もお酒飲んで
寝たいと思います??♀??(いつも)






お兄さん達もゆっくり休んで下さいね?
いつもありがとうございます??♀???





ほな?