山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??HappyKissの出汁の地図で銀色のやつだったお兄さん??
2024-04-16(火) 05:48
grdr0046996025_0638756019pc.jpg



この度は遅い時間にお誘い頂き嬉しかったし
お兄さんで本当に楽しかったです??♀?しかも
まさかまさかの共通点多すぎて本当に驚きが
隠せなかったよ?特に??ね??爽やかな
お顔から想像つかない??まで最高でした??♀?


お兄さんが凄い緊張してくるから私も急に
恥ずかしくなっちゃったよ?ずっとエロい
って最高の褒め言葉で私のアソコもヌルヌル
止まんなくてお潮出ちゃった?久しぶりに
新鮮な感覚だったよ?白いのもありがと?


私達何から何まで似てるとこ多すぎだよ?